「Vライン上」だけを脱毛したいです

私はVライン脱毛に興味がありますが、まだカウンセリングは受けていません。
これからカウンセリングを受けようと思っているところです。
私がVライン脱毛でやりたい部分は「Vライン上」です。「Vラインサイド」もやってもいいのですが、それはまだ様子を見てからにしようと決めています。
やっぱりVラインだって少しは自然な感じを残したいですし、全面的に人工的なアンダーヘアを作りたいわけではないので、そこは「Vライン上」の様子を見ながらスタッフさんと話し合いながら、ということになると思います。
小さめのショーツの上からはみ出してしまうアンダーヘアだけは早いうちにキレイに整えたいと思っているので、とりあえずはそこだけ脱毛したいと思っています。
ミュゼをPC予約したい方はhttp://minneapolis50years.com/をご覧下さい!

このブログ記事について

このページは、pjが2014年5月27日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20年前に脱毛しました。」です。

次のブログ記事は「湘南美容外科クリニックで鼻下脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。