餃子、食べ過ぎ。

つい先日、家の目の前に、持ち帰り生餃子の店がオープン。
チラシが入らなかったので、初日は人もまばらだったんだけど
今日は地元密着情報誌に広告が載ったためか、ものすごい行列が!!

不思議なもので、行列を見ると、ついつい並びたくなるという(笑)

ちょっと人波が引いたお昼過ぎに、1000円のセットを買ってきました。
46個入りで、焼き方説明書までついてる!

少し早目の夕食に、全部焼いちゃいました。
少し厚めの手作り餃子の皮が、パリッとしてておいしい!
餃子のにおいもちょっと控えめな感じで、どんどん食べられる!
家族三人で食べたんだけど、全部完食。

いやー久しぶりに我を忘れて食べまくった感じですね。
やっぱり行列ができるだけあるなあと、ひしひし感じた次第です。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年9月 5日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全身脱毛は気軽に始められる」です。

次のブログ記事は「FXにしてもくりっく365を比較しても」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。